

廃プリオーラ!

こんばんわ。
2倍期間無理してHPのLvあげに夢中になって更新しませんでした!
廃プリもオーラをふいてのんびり?
死に放題なのはうれしいです!
次何を挙げるか考え中なのと、FF13やってます。
FF13の感想としては途中まで1本道すぎて、
嫌いな人は嫌いだろうなと思いました。
テイルズの新作はたのしいです!
やりこめて、バランスがいい反面、今回はバグもおおいとのことで
そこがちょっとマイナスかなと思います
ROもつぎにあげるキャラ考えてやっていこうとおもいます。
でわ、また。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

莉紗

Author:莉紗
基本的にのんびり。
たまに廃人&常にMMOをふらふら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

