スポンサーサイト


久しぶりの話

こんばんわ。久しぶりの更新です。
結局いろいろMMOあるきましたが、落ち着くのはやはりROということで
9月頭くらいくらいから復帰してます!
あいかわらずHWずきというか死んでも、やめないあたり好きなんだろうなと思います?
今は3次に転職していますが!WLたのしいよ!(下手すぎてだめだめですが
あとHPもABに転職しました。
最近は、相方さんの罠ハンターとお城走るのが楽しい。
ころがっても自分の操作のミスだからと思えるくらい昔よりはですぺなは気にしなくなったかな?
それよりは、どうやってうまくやるかとか技術磨いていきたいほうです。
最初のころよりは、はしれてるのでとってもたのしい。
誰かと遊べるのがとてもうれしい。
相方様と遊べるのはもっとうれしいかな。いろいろ二人で言い合える関係ってなかなか無いので
意見の言い合いが楽しい。もっとこうしたらいいねとか。
R化で楽しくないかもしれない。それでも楽しんでいきたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

莉紗

Author:莉紗
基本的にのんびり。
たまに廃人&常にMMOをふらふら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

