

きょうものんびりなひび

こんばんわ。こんにちは?
最近は相方様とペアすることが多く、とても楽しいです。
もっぱらお城罠ペアばかりですが、まだまだ下手な部分も多く
うまくなりたいなーと思います。
私は昔から支援はやってますが、最近はWLがわりと好きですね?
自分にあってないのがよくわかるからこそ逆に楽しい。
できることをやるのも楽しいですが、
できないことにチャレンジするそういうのも楽しいと思います。
最近はめっきりWIZばっかりやっていたので下手になっている自分に
びっくりして、そしてチャンスかなと思いました。
下手になっているのはうれしくありませんが、
まだいろいろやれるんだなぁとおもう。
死んでばっかりだけどむしろそのくらいがいい。
死なずに覚えれることは少ないと思う。
のんびり頑張っていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

莉紗

Author:莉紗
基本的にのんびり。
たまに廃人&常にMMOをふらふら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

