

お城!

タイトルどおり相方様と毎日(?)お城に通っています!
相方様=罠ハンター 私=ABのペアでとつげきです!
うちのABはバランスステではなく昔ながらのDEXプリですが
耐えない、PSない、ヒール量低いですが、罠ペアではしるのはすごく楽しいです!
よくころがりますけどね!ですぺなは勉強代でしかないと思っています?
確かにレベルは上げたいし強くもなりたいけど、
相方様と息のあった狩りをしてみたいので、
よくやるのが盾の持ち替え忘れの死亡・・・!
あと耐えれない数トレインしてしまうことです><
そんなお城の一コマ

お城

私なんでうむなんていってるんだろう!
もっと装備そろえて、相方様と楽しく、意見交換しながらROを頑張って行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

莉紗

Author:莉紗
基本的にのんびり。
たまに廃人&常にMMOをふらふら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

