

お城!

タイトルどおり相方様と毎日(?)お城に通っています!
相方様=罠ハンター 私=ABのペアでとつげきです!
うちのABはバランスステではなく昔ながらのDEXプリですが
耐えない、PSない、ヒール量低いですが、罠ペアではしるのはすごく楽しいです!
よくころがりますけどね!ですぺなは勉強代でしかないと思っています?
確かにレベルは上げたいし強くもなりたいけど、
相方様と息のあった狩りをしてみたいので、
よくやるのが盾の持ち替え忘れの死亡・・・!
あと耐えれない数トレインしてしまうことです><
そんなお城の一コマ

お城

私なんでうむなんていってるんだろう!
もっと装備そろえて、相方様と楽しく、意見交換しながらROを頑張って行きたいです。

きょうものんびりなひび

こんばんわ。こんにちは?
最近は相方様とペアすることが多く、とても楽しいです。
もっぱらお城罠ペアばかりですが、まだまだ下手な部分も多く
うまくなりたいなーと思います。
私は昔から支援はやってますが、最近はWLがわりと好きですね?
自分にあってないのがよくわかるからこそ逆に楽しい。
できることをやるのも楽しいですが、
できないことにチャレンジするそういうのも楽しいと思います。
最近はめっきりWIZばっかりやっていたので下手になっている自分に
びっくりして、そしてチャンスかなと思いました。
下手になっているのはうれしくありませんが、
まだいろいろやれるんだなぁとおもう。
死んでばっかりだけどむしろそのくらいがいい。
死なずに覚えれることは少ないと思う。
のんびり頑張っていこう!

考え方の相違

人それぞれの生き方。
私はぐだぐだいきるのがだいすきです。
気分が乗らなければ本気で何もしないし
気分が乗れば馬鹿らしく見えようともまじめです
最近はいろいろ仕様変更、配置変更、ATK修正の情報で
あちらこちらから悲鳴が聞こえてきます
私も仕様が変わるのは苦手だし、
できれば難易度の難しい狩場も残してあるほうがうれしい。
死んでもくいの残らない楽しみ方がるし><
最近死にまくりだけどそんなにつらくない。
どちらかというとうまくいかなくて動けないのがつらい。
まだまだうまくなっていきたいなぁ
今はまだくじけちゃ負けだと思う。

久しぶりの話

こんばんわ。久しぶりの更新です。
結局いろいろMMOあるきましたが、落ち着くのはやはりROということで
9月頭くらいくらいから復帰してます!
あいかわらずHWずきというか死んでも、やめないあたり好きなんだろうなと思います?
今は3次に転職していますが!WLたのしいよ!(下手すぎてだめだめですが
あとHPもABに転職しました。
最近は、相方さんの罠ハンターとお城走るのが楽しい。
ころがっても自分の操作のミスだからと思えるくらい昔よりはですぺなは気にしなくなったかな?
それよりは、どうやってうまくやるかとか技術磨いていきたいほうです。
最初のころよりは、はしれてるのでとってもたのしい。
誰かと遊べるのがとてもうれしい。
相方様と遊べるのはもっとうれしいかな。いろいろ二人で言い合える関係ってなかなか無いので
意見の言い合いが楽しい。もっとこうしたらいいねとか。
R化で楽しくないかもしれない。それでも楽しんでいきたいな!

お正月ですね

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
このブログ見てる人すくないだろうけど!
今年は、とくにおでかけもなく家でのんびりする正月になりそうです。
ROのギルドの皆や知り合いと今年も頑張って(?)ROをやっていこうと思います。
では、皆様よいお正月を!
プロフィール

莉紗

Author:莉紗
基本的にのんびり。
たまに廃人&常にMMOをふらふら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

